ジロログ。

いいのよ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

メダカの実験ビオトープを作ってしまった話

やぁやぁ、鈴木次郎だよ。 ごきげんよう。 今回は、実験を兼ねてビオトープみたいなものを見よう見まねで作ってしまいました。 これが こうなって こう 殺伐としたブログにメダカが! このビオトープは、高回転型の水槽をコンセプトに、栄養吸収力が強い水草…

エビ水槽のその後は

やあ僕だよ、鈴木次郎です。 ごきげんよう。 アクアリウム前回記事→ 【 アクアリウムでエビ水槽はじめました。 - ジロログ。】 前回から相変わらず不定期に水槽の全景写真を残しています。 前記事から約1ヶ月、水槽は一体どのような変化があったのでしょうか…

こんなの大口で売れました!3

月がきれいという文章を、I love you.と翻訳したのは太宰治だっただろうか、それとも…鈴木次郎ですこんにちは。 最近少し出品活動が少し億劫になっていて、在庫が月に数点捌ける程度。 このままではよろしくないことはわかってはいるつもりなのですが。。。 …

アクアリウムでエビ水槽はじめました。

君を待った 僕は待った 途切れない明日も過ぎていって鈴木次郎です。ごきげんよう。 最近、アクアリウムはじめました。 そんな大それた物でもないんですけど、三日坊主にならないよう、記事にしてみんとす。 6/24 水槽立ち上げ初日。 白濁りがつよい。 6/29 …

仕入れのお話。

前回更新からかなり時間が空きました。 鈴木次郎ですごきげんよう。 先日は、特に目的もなくフラフラと仕入れに行って参りました。 店内を回ること1時間。。。 クロコダイルのデニムシャツを見つけました。 ラコステと同様、ワニのブランドロゴがかわいくて…