ジロログ。

いいのよ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

こんなの売れました!3

今回のブツはこれ! ユナイテッドアローズ リバーシブル ジレ 仕入れ:540円 売り:720円 利益:180円 ほぼ1年前に仕入れて在庫になってた商品です。 ジレって個人的には好きなんですけど、 あんまり周りのウケが良くないせいか人気がない気がしま…

こんなの売れました!2

今日のこんなの売れたよって話は、これ! Reebok ポンプオムニスニーカー 27.5cm 仕入 4,900円 売上 6,250円 差額 1,350円 Reebokのハイテクスニーカーですね。 ベロについてる丸い突起を押すとスニーカー内部に空気を送ることが出来、 フィッティングを調整…

こんなの売れました!1

お久しぶりです鈴木です。 この「ジロログ。」は、今までイマイチ方向性が定まっていなかったのですが、 今後は、少しサイドビジネスの忘備録よりに雑記を残していこうと思います。 今回はタイトルの通り、ヤフオクでこんなの売れたよって報告です。 私は主…

えくすぺりあ えっくす ぱふぉーまんす!

たくさんのありがとうを君に。今までありがとうを僕に。これからの二人に鈴木次郎です。お久しぶりです。実は先日、スマホの機種変更を行いました。今回はまだ発売して間もない新しいスマホについて、記事にしてみました。とりあえず、今のスマホのトップ画…

最弱論で語る不思議の国の御伽話2

もし天国で僕を見つけても、どうか知らんぷりでいて欲しい。次も僕からプロポーズしたいから鈴木次郎です。ごきげんよう。さて、前回に引き続きゲームセンターで稼働中のwlwについて、思うところをつらつらとメモしていきます。番号も続きで。今更ながら、こ…

最弱論で語る不思議の国の御伽話1

ねぇ、義務ってなんのこと?それはね、したくないことをすることだよ鈴木次郎です。ごきげんよう。先日、チマチマ続けていたwlwが、ようやくA5ランクになりました。今日は今までのBランク帯からAランク帯に 昇格して変わったこと、気付いたことをメモ程度に…