ジロログ。

いいのよ。

こんなの大口で売れました!3


f:id:suzujiro00:20170722142529j:image
f:id:suzujiro00:20170722142949j:image
f:id:suzujiro00:20170722143057j:image
f:id:suzujiro00:20170722143220j:image

f:id:suzujiro00:20170722142901j:image
f:id:suzujiro00:20170722142737j:image
f:id:suzujiro00:20170722142824j:image
f:id:suzujiro00:20170722142739j:image

 

月がきれいという文章を、I love you.と翻訳したのは太宰治だっただろうか、それとも…鈴木次郎ですこんにちは。

最近少し出品活動が少し億劫になっていて、在庫が月に数点捌ける程度。

このままではよろしくないことはわかってはいるつもりなのですが。。。

 

今日は少し大口で落札されたお客様。

8点を急ぎ、即決で買いたいとのことでした。

普段はオークション形式しか対応していないのですが、なんだかすごく熱意のある方なので特別にご対応させていただきました。


・earth music & ecology ざっくりニットソー

・P&D トレンチコート

・RIENDA ナポレオンジャケット

URBAN RESEARCH ワンポイントTシャツ

・unbro スポーツドライシャツ

・TKMIXPICE ランニングシャツ

・ラルフローレン 短アウタージャケット

・Roahdy タイトスキニーパンツ

 

計8点 8500円のお買い上げ。

仕入値は合計で1800円ぐらいです。

リエンダのナポレオンジャケットはもっと高値になるかなーと思いきや、予想に反してお気に入り登録も少なく、動きが鈍かったです。。。

メンズもレディースも混じってるし、サイズもバラバラの買い付けなので、購入したい方も多分転売目的じゃないかなーって。

 

そういえば、はこBOONの取り扱いなくなっちゃいましたね。

はこBOON…便利だったのに。。。

 

それでは、続きは次回の更新で。