ジロログ。

いいのよ。

こんなの売れました!3

今回のブツはこれ!

f:id:suzujiro00:20160915010333j:plain

 

f:id:suzujiro00:20160915010341j:plain

 

f:id:suzujiro00:20160915010348j:plain

 

ユナイテッドアローズ リバーシブル ジレ

仕入れ:540円

売り:720円

利益:180円

 

ほぼ1年前に仕入れて在庫になってた商品です。

ジレって個人的には好きなんですけど、

あんまり周りのウケが良くないせいか人気がない気がします。

 

キメすぎというか、特に夏のTシャツ・ジレ・ハーフパンツみたいのは、

暑いのか寒いのかわかんないと女の子にもイマイチとか、前に雑誌で読んだ気がします。。。

 

話が脱線しました。

正直、あんまり売れる気がしてなくて、失敗したなーとか思ってたんですが、

まぁ手放せて何よりです。

前回、前々回、と結構当たり商材を紹介してきてたんですが、

普段の取り扱いはこんなものです。

利益もたった180円ぽっちですが、こういうこともあるってことで。

 

それでは、続きは次回の更新で!