ジロログ。

いいのよ。

こんなの売れました!1

お久しぶりです鈴木です。

 

この「ジロログ。」は、今までイマイチ方向性が定まっていなかったのですが、

今後は、少しサイドビジネスの忘備録よりに雑記を残していこうと思います。

 

今回はタイトルの通り、ヤフオクでこんなの売れたよって報告です。

私は主に衣類(古着)をメインで取り扱っているのですが、

衣類の他にも服飾雑貨類、アクセサリー、家電、おもちゃ類などなど少ないながらも奔放に取り扱っています。

 

そんな中で今回紹介するのはこちら。


f:id:suzujiro00:20160828010400j:image


f:id:suzujiro00:20160828010639j:image


f:id:suzujiro00:20160828010654j:image


 

おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 1/4スケール PVC塗装済完成品フィギュア

 

仕入5,900円

落札15,600円

 

仕入れて1周間で掃けました。

フィギュアの出来も良いものらしく、レビューサイトでもなかなか評判がいいです。

 

なんといってもあの、おねてぃみずほ先生ですよ!

女教師!メガネ!網タイツ!しかも脱げる!きっこおねえちゃん!

 

というわけで久し振りに大口の落札商品でした。

いつもこんな結果ならいいんですけどね。。。

 それでは、続きは次回の更新で。